こちらもよろしく♪
BouzuのEnjoy Diet! へ

2007年10月04日

ボディコンバット最終月間開始

1.ボディコンバット60

今月一杯でHOME系列のレスミルズプログラムは終了。
通常枠としては今回を含めて4回。

発表になった1日〜2日はあちこちからメールが来ました(笑)。


レスミしかやらないジム友はKスポに移ったり、
レスミを主にやってたジム友は移籍を考えていたり、
ショックでどうしていいのか分からないジム友もいます。


BouzuもBCメインに考えると Kスポ移籍が妥当だろうし、
友人もいるし一緒にBCができれば楽しいだろうけど...
いかんせんBouzuの近くのKスポではエアロとステップが(>_<)


Bouzuの場合は


移籍しません。


・・・今のところ。




さて、
HOMEではレスミ終了後どうなるか。

年内は別プログラムで対応し、
1月からは新たなプログラムを導入となります。

年内はSBUで通すらしい。
バーベルを使用した筋力トレーニングとキックボクシング等の有酸素トレーニングを取り入れたプログラムらしいですが、敢えてSBUが何の略かはここでは書きません(笑)。


そして1月からは・・・
レスミからの撤退を最初聞いた時には、
短絡的にラディカル(FIGHT DO)か? なんて思ったけど、違いました。

新たなプログラム導入、Bouzu的にはなかなか楽しみです。


どうしても、
     何があっても、
           レスミでなければダメ!!


という人でなければ、年内はガマンしましょう(笑)
ガマンしても期待外れにはならないと思いますよ。


Bouzuはナマッタ体を鍛えなおして、1月に備えます。

posted by Bouzu at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。